ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maron

2013年10月10日

沼尾川親水公園を偵察にいってきた

9/22の日曜日は、群馬県内の格安キャンプ場でありながら、
情報の少ない沼尾川親水公園のキャンプ場に遊びに行ってみた。

このキャンプ場は川を挟んで 公園エリアとキャンプエリアが分かれています。


沼尾川親水公園を偵察にいってきた

こちらが公園エリア。こどもが遊ぶのにちょうど良いですね。

沼尾川親水公園を偵察にいってきた

川は前の週の台風のせいでしょうか?あまりキレイではありませんでした。
しかも、水はかなり冷たく5分も入っていれば足が痛くなるほどです。

沼尾川親水公園を偵察にいってきた


気になっていたキャンプエリアですが、とってもコンパクトなキャンプ場でした。

利用されている方が5組ほどいて、勝手に写真を撮るのも失礼なので写真無しです。
遠くから、こっそり撮るということができないくらい小さいキャンプエリアです。

値段も安いし、公園有り、川もあり、ファミには良いかもしれませんが。。。。
トイレが和式のみなのです。

うちの子は洋式じゃないと、がきびしいので。。

それに、車の乗り入れができないし、リヤカーも見当たらなかったから、車からせっせと荷物を運ばなきゃならないのかな。。
ううう。。。めんどくさいな。。。

ここならば、新治のほうがいいな。 



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015GWキャンプ
赤城キャンプ
キャンプ準備中
みどりの村キャンプ場!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015GWキャンプ (2015-05-22 10:44)
 赤城キャンプ (2013-08-05 12:54)
 キャンプ準備中 (2013-07-11 18:48)
 みどりの村キャンプ場! (2013-07-04 18:39)
 初ブログ (2013-05-27 21:17)

この記事へのコメント
沼尾川は前から気になっているんだけど 

何て言っても荷物の積み下ろしだよね 子供たちは喜ぶだろうけど

暑い時期しかやってないし毎年計画するんだけどなんかね~
Posted by hone at 2013年10月11日 08:36
遊具があるのは、子どもうけ良さそうですね。

サイトの境界線がはっきりしてないし、

お隣さんが近いです。混んでなければいいのですが。

夏のキャンプは標高をあげたいですしね~。

maron家は行かないとおもいますww
Posted by maronmaron at 2013年10月12日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼尾川親水公園を偵察にいってきた
    コメント(2)