ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maron

2015年06月14日

一応 アウトドアな週末でした!

本日は自治会主催のふれあいウォーキングでした。
私も旦那さんも地域役員を引き受けているため、強制的に子供達も参加!
往復10キロちょっとのファミリーウォーキングをしてきました。

今日は梅雨時期だからか雲の多い絶好のウォーキング日和?な天候となりました。


一応 アウトドアな週末でした!

一応 アウトドアな週末でした!
同じように親が役員のため強制参加となった子供同士休憩場所の公園で遊んでおります。




何とか無事に10キロ完走!  疲れた~~  

そして~今夜はファミリーだけでお疲れ様会です
一応 アウトドアな週末でした!
炉端大将用に買ったものの 炭を使うほうが多くなかなか出番の無い極厚鉄板焼肉用を使います。
(by旦那さん)

実は、つい先日お気に入り登録させてもらっているTORIPAPAさん愛用の9ミリ鉄板を購入したところ 
旦那さんかなりお気に入りになってしまったようです。
こうなると以前に買った焼肉用鉄板の出番がさらになくなるため、炭火&極厚鉄板での焼肉を思いついたようです。
この使い方はなかなか良かったです! 

一応 アウトドアな週末でした!
実はもう一回使用してます。   が   初使用のレポありませんw

一応 アウトドアな週末でした!






梅雨の週末は季節はずれな焚き火で〆ましょうw
一応 アウトドアな週末でした!

冬に柿の木を剪定したあとに庭の片隅で乾燥させた木を燃やします。
すっごく暑かったww  だけど やっぱり焚き火って癒されますね~
まだまだ キャンプには行けませんが 久しぶりにアウトドアな週末が楽しめました




同じカテゴリー(日常)の記事画像
モンベルフレンドフェア
2/22  今週も滑りに行ってきました!
2週間前の出来事
冬支度
いよいよGWだね
野外炊飯の練習してみた
同じカテゴリー(日常)の記事
 モンベルフレンドフェア (2015-03-30 10:41)
 2/22 今週も滑りに行ってきました! (2015-02-22 15:52)
 2週間前の出来事 (2014-12-22 09:43)
 冬支度 (2014-10-27 10:25)
 いよいよGWだね (2014-04-30 21:45)
 野外炊飯の練習してみた (2014-04-30 21:28)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

おっ、9mm鉄板仲間だ!(^^)

この鉄板、使えるでしょー!♪

料理が出来ない自分でも、何でも美味しく仕上がります!(笑)

ウォーキング、お疲れ様でした!

ウォーキングで汗かいて、焚き火でまた汗をかく・・・・(爆)

でも、炎で癒されて最高の休日でしたね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月17日 05:22
TORI PAPAさん こんにちは!

9ミリ鉄板 買ってしまいました~♪
だって、TORIPAPAさんのキャンプレポに欠かさず出てくるということは絶対買って後悔はないって思いましたから^^;

どの大きさにするかは悩みましたが、炉端大将サイズにしました。

ウォーキング10キロ歩けた自分にびっくりです(笑)

季節はずれの焚き火。。。(汗)  炎でストレスを浄化してもらったので、
もう少し頑張れそうな気がします!
Posted by maronmaron at 2015年06月17日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一応 アウトドアな週末でした!
    コメント(2)