ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maron

2014年04月30日

いよいよGWだね

4/29に志賀草津高原ルートの雪の回廊を見に行ってきました。

いよいよGWだね
草津から上って行き

せっかくなので、湯釜まで片道20分かけて登りましたがガスってて何にも見えず、
ブログ用の写真も撮らなかった。。。けっこう息切れしましたww



いよいよGWだね
久々の雪にテンションがあがりながら、

いよいよGWだね
志賀まで行って来ました。

いよいよGWだね
志賀のプライベートゲレンデでおパンツがびっしょりになるまでそりを楽しみ

帰りはぐったりしすぎて雪の壁で記念写真も撮らず、温泉にも入らずまっすぐに帰宅したという。。

やはり温泉入ってくれば良かったかな~。maron家は温泉マニアで、出かけるときは必ず温泉セットを持ち歩いております。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
一応 アウトドアな週末でした!
モンベルフレンドフェア
2/22  今週も滑りに行ってきました!
2週間前の出来事
冬支度
野外炊飯の練習してみた
同じカテゴリー(日常)の記事
 一応 アウトドアな週末でした! (2015-06-14 22:22)
 モンベルフレンドフェア (2015-03-30 10:41)
 2/22 今週も滑りに行ってきました! (2015-02-22 15:52)
 2週間前の出来事 (2014-12-22 09:43)
 冬支度 (2014-10-27 10:25)
 野外炊飯の練習してみた (2014-04-30 21:28)

この記事へのコメント
こんにちは!

志賀は以前篭っていたので懐かしさにつられました~

まだまだたっぷり雪が残ってるんですね!!

子供が生まれてから遠くて行けてないけど、久々に行きたくなりました~

ココだけの話、嫁さんとはここで知り合いましたwww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年05月01日 22:58
ぱぱボーダーさん おはよう!

志賀には雪を楽しんでいる方がまだまだたくさんいましたよ!

奥様との思い出の場所!素敵ですね。

来年のGWはカンパーニャ嬬恋キャンプ場に来て、日帰りで志賀にドライブなんていかがです~。

嬬恋は妻恋とかけて 「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」
なんてイベントやっていたな~。

サプライズ好きな女性にはお勧めですが。。。
ちなみに、maronはサプライズ大の苦手です(笑)
Posted by maronmaron at 2014年05月02日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよGWだね
    コメント(2)