ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maron

2015年03月30日

モンベルフレンドフェア

3/21土曜日 横浜まで行ってきました。

モンベルフレンドフェア

写真が横向きのまま。。。   直し方が分からない。。。
(honeさんのコメントで修正してみました)

メインはアストロドームの現物をじっくり見ること
モンベルフレンドフェア


あとは体験アトラクション
長男アタック開始
モンベルフレンドフェア

モンベルフレンドフェア


次男アタック開始


モンベルフレンドフェア

ビビリながら一番上まで行けたww

あとは写真はないけど
ツリーイングやカヌーもやりましたニコニコ

購入品はなし。。。   人と品数の多さに脳がパニックをおこしました。


3/29滑り収めは万座温泉へ
モンベルフレンドフェア
最初の一時間はバーンもよく楽しかったけど。その後はさすがに飽きました。

モンベルフレンドフェア
最後に景色で癒され、万座温泉 豊国館で入浴しました。
男湯の露天風呂は深さが1メートルあるそうで、すっごく楽しかったと子供たちに好評でした。
が、洗い場の蛇口が一箇所 シャワーなし でした。
温泉は最高に気持ちよかったです!


モンベルフレンドフェア
帰りに渋川市中村にある針塚農産の直売所によって塩麹のお漬物を買いました。
これ 最近はまってます!



3/22丸沼高原スキー場 シャバ雪  長男同級生家族とのスキー

そろそろ焚き火とホットウイスキーが恋しいな~。。。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
一応 アウトドアな週末でした!
2/22  今週も滑りに行ってきました!
2週間前の出来事
冬支度
いよいよGWだね
野外炊飯の練習してみた
同じカテゴリー(日常)の記事
 一応 アウトドアな週末でした! (2015-06-14 22:22)
 2/22 今週も滑りに行ってきました! (2015-02-22 15:52)
 2週間前の出来事 (2014-12-22 09:43)
 冬支度 (2014-10-27 10:25)
 いよいよGWだね (2014-04-30 21:45)
 野外炊飯の練習してみた (2014-04-30 21:28)

この記事へのコメント
こんにちは!

写真が横なのは首を傾げればいいので大丈夫ですよw

春のシャバ雪もなかなか楽しいけど、妖怪板掴みがたまーに現れるのが嫌ですねww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年03月30日 16:14
ぱぱボーダーさん こんにちは!

写真は首を傾けてみるw  ナイスフォローありがとうございますw

妖怪板掴みは特に調子に乗って滑っていると現れますね^^;


今週は子供が春休みで慌しいので、来週は板やウェアしまって
キャンプ道具のコンテナボックスを整理したいです。
Posted by maronmaron at 2015年03月31日 11:27
お疲れ様!!

長い休みは子供がいるのでたいへん(涙)

モンベルキャンパーのmaron家らしい遊び場ですな


画像回転はデスクトップの画像にカーソル合わせて

右クリックそして右回りに回転か左回りに回転を選べばOK

俺もそろそろ何かレポするかな~
Posted by honehone at 2015年04月01日 07:57
honeさん おはよーございます!

春休みは宿題がでないので、子供たちはのびのびしております・・・

画像編集なんとかできました。

次回は何のレポですか~?燻製?自作?キャンプ道具?
ネタはいろいろありそうですね♪
Posted by maronmaron at 2015年04月01日 09:18
おはようございまーす!

おっ、アストロドーム検討中ですか?(^^)

この幕、使い勝手がイイですよ!♪

おススメでーす!


雪遊びもそろそろ終了?!

いよいよキャンプですねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月04日 05:41
TORI papaさん こんばんわ~。

アストロドームはムーンライトを買うときからパパさんのお気に入りです!
maronが納得しないため購入にはいたっておりませんがww

アストロドームは絶対いい幕なんです!maronも分かってるんです!
ですが。。。他にも惹かれる幕があるんです。。。

キャンプはどうやらこのままぼ~っとしていると6月になる気配を察しました!!(自治会の行事&会議計画がでてきたので)
なので無理やり計画しようと考えております。
Posted by maronmaron at 2015年04月04日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルフレンドフェア
    コメント(6)