ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maron

2015年03月11日

今日は寒かった~

3.11 忘れないことが大事
Yahoo検索で3.11を検索するとお一人様10円ずつYahooが寄付をしてくれるという記事をみたので検索してみました。
子供たちに聞いたら小学校でも黙祷をしたそうですね。
私もみやね屋で各地のニュース映像を見ながら あの日を思い出しました。。。
忘れないようにします!





さて、今日は本当に寒かったww
バケツの水も久しぶりにカチカチに凍っていました。
なので、最近使っていないフジカさんで焼き芋づくりに挑戦です

今日は寒かった~



今日は寒かった~
焼き芋用の石がなかったのでアルミホイルで代用です
芋はコストコで購入した安納芋です。
一時間ほど放置したのですが、ちょっと長かったようでとろっとろになってしまいました。
まーまーおいしかったけど。 40分位でも良かったかなーーって思いました^^



4月からキャンプ復活したいのですが、
新年度から夫婦共に地域役員の順番が回ってきており週末に会議や行事が入りそうな匂いがぷんぷんですww
去年のキャンプ始まりは5月からだったし、今年も5月になっちゃうのかな。。。






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
4月20日の記事
ちょっとおでかけ
お久しぶりです。
スポーツ店をふらふらと。。。
りんごじゃむ
天体観測にいってみた
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 5月1日の記事 (2015-05-01 10:46)
 4月20日の記事 (2015-04-20 15:45)
 毎日暑すぎるwww (2014-07-25 15:04)
 ちょっとおでかけ (2014-07-15 10:48)
 お久しぶりです。 (2014-07-10 16:55)
 スポーツ店をふらふらと。。。 (2014-04-14 21:02)

この記事へのコメント
おはよう
我が家は奥様の衝撃的告白により 

前年より極端に出撃回数が減りそうですorz

父子キャンならいいんだろうけどね

このストレス買い物に依存しそう(笑)

焼き芋美味そうだね 駐車場の砂利入れて石焼芋にしたら

面白そう 

近くに墓地もあるし砂利には困らないだろうし(笑)
Posted by honehone at 2015年03月12日 08:05
honeさん お久しぶりです!

奥様の衝撃告白?? ご夫婦でお休みが合わなくなるのですね。。。

我が家もスクリーン購入の熱が上がっております。
が    夫婦で意見が合わずこのまま解熱するんだろうな。。。

駐車場の砂利!!その手があったか!!    ってないないww
Posted by maronmaron at 2015年03月12日 09:52
こんにちは!

うちも自治会の役員の時は週末結構潰されてました。。。

でもまぁ~ご近所付き合いも大事ですからね!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年03月13日 15:27
ぱぱボーダーさん こんばんは!

いざという時助け合えるよう地域のコミュニケーションは大事ですよね。
でも、息抜きしたいときもあるんだけどなー。。。
 
ぼちぼちですが キャンプとブログは続けて生きたいのでこれからもよろしくお願いします!
Posted by maronmaron at 2015年03月13日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は寒かった~
    コメント(4)