ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maron

2014年10月27日

今年も行ってきました

今年もモトGP観戦に行ってきました。
残念ながらキャンプサイトは抽選に外れてしまったので日帰り観戦です。


今年も行ってきました


今年も行ってきました


今年も行ってきました
帰りは宇都宮のみんみん餃子で夕飯。
連休なので一時間ほど並びました。子供たちは水餃子がお気に入りで4人で10人前食べました。
旦那さんと長男は当然ライス付です。  だけど  あと2人前はいけた気がします。。。



同じカテゴリー(ツインリンク茂木)の記事画像
モトGP観戦してきた。
同じカテゴリー(ツインリンク茂木)の記事
 モトGP観戦してきた。 (2013-11-14 10:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も行ってきました
    コメント(0)