ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maron

2014年07月15日

ちょっとおでかけ

さっそくおでかけしてきました。
ちょっとおでかけ

場所は近所?というには微妙に遠い川原へ。

ちょっとおでかけ

浅くて泳げませんが、おたまじゃくしや小さい魚を捕まえて遊んでいました。
水は冷たくて、maronは入ってられない程です。


ちょっとおでかけ

車が止められる場所と川原が近いので、とっても便利なところです。

子供たちが遊んでいるのをみながら~

ちょっとおでかけ

サントリーオールフリーを冷やしておきます。

今回は時間がなかったので、一時間ほど遊んで帰宅しましたが、
水場はないものの簡易トイレがあるし、いい場所でしたニコニコ

今週末は久々に2泊キャンプだ! 楽しみだな~ニコッ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
4月20日の記事
今日は寒かった~
お久しぶりです。
スポーツ店をふらふらと。。。
りんごじゃむ
天体観測にいってみた
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 5月1日の記事 (2015-05-01 10:46)
 4月20日の記事 (2015-04-20 15:45)
 今日は寒かった~ (2015-03-11 21:24)
 毎日暑すぎるwww (2014-07-25 15:04)
 お久しぶりです。 (2014-07-10 16:55)
 スポーツ店をふらふらと。。。 (2014-04-14 21:02)

この記事へのコメント
 
 (笑)!
オールフリー感でてるよね!
Posted by honehone at 2014年07月16日 07:48
こんにちは♪

どこの河原ですか?

水遊びにはとても良さそうなところですね。
小魚でもいれば行きたいです!

我が家にもオールフリー来ないかなあ(^^;
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年07月16日 11:45
こんにちは♪

どこの河原ですか?

水遊びにはとても良さそうなところですね。
小魚でもいれば行きたいです!

我が家にもオールフリー来ないかなあ(^^;
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年07月16日 11:55
honeさん こんにちは

ほんとはアルコールインが欲しいところですが、川遊びの時には健全にノンアルコールですよね(笑)


あにゃパパさん こんにちは!

場所は桐生市の梅田町で桐生川の支流?らしいです。車がすれ違えないほど細い道を登っていきました。

この記事でもう一回応募してみました。オールフリー当たると良いですね!
Posted by maronmaron at 2014年07月16日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとおでかけ
    コメント(4)