ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maron

2014年04月14日

スポーツ店をふらふらと。。。

相変わらず、今年一回もキャンプに行けてないmaronですぴよこ2

本来なら、今週末キャンプ予定だったのですが、まさかの道路清掃当番がまわってきましたガーン

来週は有価物回収の当番ですしガーンダウン





そんな悲しみを紛らわすため、スポーツ用品店へキャンプ道具の偵察に行って来ました。
買えませんけどね。見るだけでもテンションあがるのでね。

しかし、模様替えの最中で見ごろを迎えるのは今週末のもよう。。。






そんななか掘り出し物発見!!!

半額セール品ゲットアップです!


スポーツ店をふらふらと。。。


長男とパパさんで兼用で履いてもらおうかなキラキラ



あ!!!!買わない予定が買ってしまった汗



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
4月20日の記事
今日は寒かった~
ちょっとおでかけ
お久しぶりです。
りんごじゃむ
天体観測にいってみた
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 5月1日の記事 (2015-05-01 10:46)
 4月20日の記事 (2015-04-20 15:45)
 今日は寒かった~ (2015-03-11 21:24)
 毎日暑すぎるwww (2014-07-25 15:04)
 ちょっとおでかけ (2014-07-15 10:48)
 お久しぶりです。 (2014-07-10 16:55)

この記事へのコメント
こんにちは!

自治会の当番ですかね?

うちは去年班長をやっていたので週末いろいろと潰れてました。。。

気分転換したい時のキャンプ道具の偵察はかなり危険じゃないですかw

間違いなく何かを手にしちゃうようなwww

まぁ~平常心の時でも結局は同じかと思うんですけど。爆

KEENが半額羨ましい♪
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年04月15日 13:25
ぱぱボーダーさん!こんばんわ!

そのとおり!自治会の当番ですw  仕方ありませんね。。
地域とのお付き合いも大事なことだ!と、自分に言い聞かせておりますww

偵察はほんと危険でしたww まさかの半額でなければ買わなかったのに。。
あと、残っているサイズは25と25.5でしたよ~!

今週末、お花見キャンプですよね~!うらやましいな~
日帰りで、近場のキャンプ場偵察に意地で行ってこよ(笑)
Posted by maronmaron at 2014年04月15日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツ店をふらふらと。。。
    コメント(2)